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事業課題解決の鍵は「活用データの着眼点」にあり!チュチュアンナ、ロイヤルカナンの事例をヤフーが深掘り

 MarkeZineは2021年9月7日(火)~8日(水)、オンラインにて「MarkeZine Day 2021 Autumn」を開催します。

 2021年9月7日(火)の17:05から行われるセッション「ヤフー、チュチュアンナ、ロイヤルカナン ジャポンが語る 事業課題とデータを紐付ける思考プロセス」には、チュチュアンナの池田雅春氏とロイヤルカナン ジャポンの浦上和也氏がパネリストとして登壇し、モデレーターをヤフーの野口真史氏が務めます。

 タッチポイントのデジタル化にともない、企業が活用できるデータは増えたものの、自社の事業課題解決にどのデータを活用すれば良いのかわからない担当者は多くいます。

 本セッションでは、女性向けレッグウェア・インナーを取り扱うチュチュアンナと、プレミアムペットフードおよび食事療法食を展開するロイヤルカナン ジャポンがパネリストとして登壇。各社の事業課題をふまえ、数あるデータの中から「なぜそのデータに着目したのか」を、データカンパニーのヤフーと共に紐解きます。

 データ活用の“勘所”を掴みたい方や、データはあっても事業課題の解決に役立てられていない方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:ヤフー、チュチュアンナ、ロイヤルカナン ジャポンが語る 事業課題とデータを紐付ける思考プロセス
スピーカー:
ヤフー データソリューション事業本部 事業戦略部 部長 野口真史氏
チュチュアンナ デジタルマーケティング部 マネージャー 池田雅春氏
ロイヤルカナン ジャポン Brand & Pet Owner Customer Data & Analytics Manager 浦上和也氏
日時:2021年9月7日(火)17:05~17:50
会場:オンライン
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/08/27 15:00 https://markezine.jp/article/detail/37143

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