MarkeZineは、2021年9月7日(火)~9月8日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。
9月8日(水)の10時55分から行われるセッション「新規顧客の獲得効率を大幅改善!アパレルEC企業のケースから学ぶ広告投資効率UPの方法(仮)」では、データXの大薮悟志氏が登壇。
ECを運営する企業にとって、広告投資効率の向上は事業成長に欠かせない要素の一つと言える。こうした中、企業は確度の高い新規顧客を発掘し、どのように広告のROIを向上させていけばいいのだろうか。
セッションの中では新規顧客の獲得において、アパレルEC企業のケースからどのように広告投資効率を向上させていくのかを解説していく。今後の売り上げ拡大を考える上で役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn
登壇セッション:新規顧客の獲得効率を大幅改善!アパレルEC企業のケースから学ぶ広告投資効率UPの方法(仮)
登壇者:株式会社データX Customer Success Unit/Manager 大薮 悟志氏
日時:2021年9月8日(水)10:55~11:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)