SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MERY、SDGsをテーマにした企画を実施 ライブ配信やワークショップでユーザーの自分ごと化を促す

 MERYは2021年9月18日(土)~25日(土)、SDGsをテーマにしたプロジェクト「私たちの毎日の中でできること、その一歩をMERYと一緒に」をオンラインで実施する。

 同社は、ファッション・美容・ライフスタイルを中心に記事を発信するメディア「MERY」の運営企業。MERYのユーザーを活用したマーケティング支援事業も展開する。

 同プロジェクトでは、SDGs週間にあわせてライブ配信やワークショップ、インタビューを実施。身のまわりでできるサステナブルな活動を取り上げ、MERYユーザーに対しSDGsの自分ごと化を促す。

【関連記事】
MERYとSHE、女性のアップデートを支援するコラボレーションコンテンツの提供を開始
MERY、サイトリニューアルにともない企業のマーケティング支援事業を強化 Z世代のインサイトを活用
MERYがアプリサービス終了、事業内容刷新しコミュニティメディア「MERY&」へ
年間ファッション支出額が20万円超のLuxury GenZ、約6割がSDGsに関心/コンデナスト調べ
LM、16.5万人の「サステナブルパネル」活用サービス開始 SDGsに対する意識・行動調査可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/22 15:15 https://markezine.jp/article/detail/37347

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング