SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

第70回日経広告賞が決定 KINCHOが大賞に/「パーパス・ESG部門」の最優秀賞は積水ハウスが受賞

 日本経済新聞社は、第70回日経広告賞(2021年)の受賞作品62点を発表し、大賞に大日本除虫菊の作品を選出した。

 同社は2020年10月~2021年9月の期間内に日本経済新聞の各媒体へ掲載した3段以上の広告作品を対象に受賞作品を選出。独創性や新規性、広告展開のタイミングや工夫などを基準に各審査委員会が選考を行った。

 最優秀賞はダスキンと野村ホールディングスに授与。今年新設した「パーパス・ESG部門」では、積水ハウスを最優秀賞に選出した。

【関連記事】
第2回「日経ウーマンエンパワーメント広告賞」が決定 東海テレビ放送、味の素冷凍食品らが受賞
デロイト デジタル、国内外のブランデッドムービーを表彰するアワードを新設 受賞者とのコラボも検討
朝日新聞、新聞広告の日プロジェクトとして広告特集「高齢者にこそ、最新のスマホサービスを。」掲載
新聞広告×SNSで読者の声を募りラップを制作 日本新聞協会広告委員会が共創型キャンペーンを実施
朝日新聞、デジタルマガジン「&」をリブランディング 会員機能の追加や広告メニューの新設も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/20 11:45 https://markezine.jp/article/detail/37589

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング