SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

配信スタジオを併設しライブコマースなどの実施へ ロクシタンジャポンがアトレ上野店をリニューアル

 ロクシタンジャポンは、ライブ配信スタジオ併設店舗として「ロクシタン アトレ上野店」をリニューアルオープンした。

 同社は、植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを展開する企業だ。リニューアルした店内には、ブランドが取り組む CSR 活動理念「ロクシタンの約束」について知ることができるコーナーを設置。「植物の多様性保護」「生産者をサポート」「地球の自然にやさしく」「女性の自立を支援」「視覚障がいへの取り組み」「伝統的技術の継承」の6つについて、それぞれの活動内容を紹介している。

 またリニューアルにあたり、国内店舗初の取り組みとしてライブ配信スタジオ「LE STUDIO L’OCCITANE」を併設。今後はスタジオからLIVEショッピングの配信などを実施していく。

【関連記事】
音声配信プラットフォームの「stand.fm」、スタジオを渋谷にオープン 配信者の環境向上を支援
NTTドコモとTHECOOがライブビジネスにおいて業務提携 2021年度中にスタジオの5Gエリア化へ
Sansan、オンライン中継の機材を備えた自社スタジオを開設 コロナ禍のイベント実施体制強化へ
THECOOのスタジオ「BLACKBOX³」グランドオープン、サービス利用者には無償提供
フロンティアインターナショナルがNTTドコモと協業 渋谷に5Gの公開常設スタジオを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/10/25 15:45 https://markezine.jp/article/detail/37629

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング