SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インテージ、クアルトリクスと業務提携 迅速な調査の実行を目指す

 インテージは、クアルトリクスと提携し、両者のサービスを組み合わせた新たなリサーチサービスの提供を開始した。

 同サービスは、日本市場への深い知見と調査ノウハウとを持つインテージのリサーチ支援サービスと、用途やニーズに応じてフレキシブルに利活用できるクアルトリクスのDesignXMプラットフォームを組み合わせて提供するものだ。

 具体的には、クアルトリクスのプラットフォームとインテージのマイティモニターを組み合わせた「定期調査パッケージ」、クアルトリクスのプラットフォームを活用した「コンジョイント分析」をリリース。2つのサービスを通じ、利用企業はより迅速なリサーチの実行が可能となる。

【関連記事】
インテージ、インティメート・マージャーと業務提携 データの共通基盤の構築・提供を目指す
インテージら4社、「イエナカデータプロジェクト」を始動 家庭内の実消費データをIoTで取得、活用へ
2021年上半期に販売苦戦したもの1位はうがい薬 45%減もコロナ前より大きく伸長【インテージ調査】
2021年、上半期売れたもの1位は麦芽飲料 SNSなどで健康効果が注目され大幅増【インテージ調査】
インテージら3社、オルタナティブデータ領域における新サービスの共同研究開発をスタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/18 14:00 https://markezine.jp/article/detail/37810

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング