タレント・アーティストのDX支援を包括的に手掛けるFIREBUGによる新連載、「デジマ全盛期だからこそ差が出る、有名タレントと企業マーケの付き合い方」がスタート。今回は出前館が成功した「ハンバーグ師匠(スピードワゴン・井戸田潤)を起用したTwitterキャンペーン」事例をもとに、デジタルマーケティングにおけるタレント起用の現在地を探ります。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
永田 広貴(ナガタ ヒロキ)
株式会社FIREBUG セールスチームマネージャー
新卒でWEB広告代理店にてリスティング広告やSEOなど運用型広告の営業に従事。3年目から新規事業の立ち上げや営業マネージャーを歴任したのち、2020年4月にFIREBUGに入社。現在はTwitterのライブ配信番組やTwitterのAmplifyスポンサーシップ広告など、エ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア