SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ホットリンク、TikTok For Businessと代理店契約を締結

 ホットリンクは、ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」への広告配信サービスを提供するTikTok For Business Japanと、TikTok広告代理店契約を締結。これにより、本格的にTikTokマーケティング支援事業を開始した。

 ホットリンクは2021年頃からTikTok活用の研究に着手。これまでのSNSマーケティング支援で培った売上向上のための戦略設計やUGC創出ノウハウ、データ分析に基づくインフルエンサーマーケティングの知見をもとに、TikTok広告の支援サービスを支援サービスを作ってきた。

 同社は今後、グループ企業でショートムービーコンテンツの活用を行う、トレンドExpressのノウハウを掛け合わせ、TikTokマーケティング支援事業を行っていく。

【関連記事】
ホットリンク、新商品発売におけるSNSプロモーションに特化したパッケージの提供を開始
ホットリンク、インフルエンサーマーケティング支援を開始 データ分析×話題化で勘からの脱却を目指す
DM利用率、Twitterでは約3割/保存機能を使う商品ジャンルトップは「食品」【ホットリンク調査】
ホットリンク、コーポレートのロゴデザインをリニューアル
ホットリンク、Instagram運用におけるデータ分析サービスを提供開始 UGC活用をサポート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/12/17 17:45 https://markezine.jp/article/detail/37980

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング