SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フラクタとフィードフォースグループが資本提携 ブランディングからオムニチャネル構築まで一気通貫で支援

 フラクタはフィードフォースグループと資本提携を締結し、2021年12月24日(金)にフィードフォースグループの連結子会社となった。

 フラクタは、ブランド戦略に沿ったECサイトの構築支援およびクリエイティブ制作を手掛ける企業。一方のフィードフォースグループは、データフィードの構築やプラットフォームへの広告配信受託を行う企業だ。

 連結子会社化によって、フィードフォースグループが有するEコマースおよび「Shopify」を通じて顧客体験価値を最大化するサービス・プロダクトと、フラクタが持つブランディングのノウハウを融合。ブランディングからオムニチャネル構築まで、一気通貫した支援体制の実現を目指す。

【関連記事】
企業のSNS運用を5ヵ月で自走体制に導く フラクタが「Orbital Flight」を提供開始
フィードフォースら、ポストCookie時代に備えて広告効果計測ソリューションの導入支援サービスを開始
フィードフォース、ハックルベリーと業務提携しApp Unityを設立 Shopifyのサポートを強化
中川政七商店とTakramが「PARADE」を設立 ビジョンを起点とするブランディングの支援へ
SCSKとマイクロアドが資本業務提携 データ分析技術を活用し、オムニチャネル時代のDX支援を共同推進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/12/24 11:30 https://markezine.jp/article/detail/38050

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング