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フラクタとフィードフォースグループが資本提携 ブランディングからオムニチャネル構築まで一気通貫で支援

 フラクタはフィードフォースグループと資本提携を締結し、2021年12月24日(金)にフィードフォースグループの連結子会社となった。

 フラクタは、ブランド戦略に沿ったECサイトの構築支援およびクリエイティブ制作を手掛ける企業。一方のフィードフォースグループは、データフィードの構築やプラットフォームへの広告配信受託を行う企業だ。

 連結子会社化によって、フィードフォースグループが有するEコマースおよび「Shopify」を通じて顧客体験価値を最大化するサービス・プロダクトと、フラクタが持つブランディングのノウハウを融合。ブランディングからオムニチャネル構築まで、一気通貫した支援体制の実現を目指す。

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2021/12/24 11:30 https://markezine.jp/article/detail/38050

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