マーケティングオートメーション(以下、MA)ツールの「SATORI」を開発・提供するSATORIは、第三者割り当て増資により総額約20億円を調達。累計調達額は45億円超となったことを明らかにした。
同社は、より多くの企業・団体にマーケティングの可能性を伝え、日本の営業生産性を向上させるため、マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス組織を強化し、2025年までに導入実績3,000社超を目指す。
「SATORI」は導入実績1,000社を超えるマーケティングオートメーションツールだ。リード情報獲得前の、匿名ウェブユーザーに対してのナーチャリングを実現することで、大量の見込み顧客の創出が期待できる。
また今回調達した資金は、全国のクライアントへの「SATORI」導入支援と、その後のマーケティング活動を並走するカスタマー対応の人材獲得・育成および組織体制の強化に充当される。
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