SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SATORI、総額約20億円の資金調達を実施 累計調達額は45億円超に

 マーケティングオートメーション(以下、MA)ツールの「SATORI」を開発・提供するSATORIは、第三者割り当て増資により総額約20億円を調達。累計調達額は45億円超となったことを明らかにした。

 同社は、より多くの企業・団体にマーケティングの可能性を伝え、日本の営業生産性を向上させるため、マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス組織を強化し、2025年までに導入実績3,000社超を目指す。

 「SATORI」は導入実績1,000社を超えるマーケティングオートメーションツールだ。リード情報獲得前の、匿名ウェブユーザーに対してのナーチャリングを実現することで、大量の見込み顧客の創出が期待できる。

 また今回調達した資金は、全国のクライアントへの「SATORI」導入支援と、その後のマーケティング活動を並走するカスタマー対応の人材獲得・育成および組織体制の強化に充当される。

【関連記事】
SATORI、「Webhook」機能を提供 フォームに入力された見込み顧客情報を外部ツールに即時連携
MAツールSATORI、kintoneやSales Cloudなど外部ツールとの連携サービスを開始
MAツール「SATORI」、総額12.2億円を資金調達 カスタマーサクセス・パートナー連携などを加速
SATORIとエムエム総研が協業!インサイドセールス支援を加速へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/01/11 17:30 https://markezine.jp/article/detail/38101

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング