SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【締め切り迫る】ファミリーマート「ファミマル」誕生の裏側と戦略

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中からおすすめのセッションを紹介する。

ファミリーマート「ファミマル」誕生の裏側と戦略を聞く

 3月10日(木)の13時00分から行われるセッション「『負けていたのは、イメージでした。』売り上げ好調!ファミリーマート「ファミマル」誕生の裏側と戦略を聞く」では、新プライベートブランド「ファミマル」のプロジェクトを推進したブランドマネージャーとアートディレクターが登壇。リニューアルされたブランドのコンセプトやタグライン、パッケージにはどんな狙いが込められているのか。策定の過程でどんな議論があったのか。そして、社外へのPRと同時に、社内への強い意志表明としても働いた『負けていたのは、イメージでした。』のプロモーションが生まれた経緯が明かされる。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月10日(木)13:00 ~ 13:40
該当セッション:『負けていたのは、イメージでした。』売り上げ好調!ファミリーマート「ファミマル」誕生の裏側と戦略を聞く
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/05 12:00 https://markezine.jp/article/detail/38449

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング