様々な業界のマーケターが登壇
MarkeZineは、2022年3月9日(水)~10日(木)にオンラインイベント「MarkeZine Day 2022 Spring」を開催します。
今回のイベントは、ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用やCX/DXなど様々なテーマのセッションを用意。スピーカーも様々な業界で成功事例を作り上げてきたマーケターが登壇します。
登壇スピーカー(一部)
・リクルート 金井 統氏
・江崎グリコ 玉井 博久氏
・YKK AP 清水 俊介氏
・MyDataJapan/DataSign 太田 祐一氏
・ビームス 渡部 啓司氏
・ファミリーマート 柘植 幹子氏
・イオンリテール 西垣 幸則氏
・顧客時間 奥谷 孝司氏
計60のセッションに無料で参加できるため、「企業のマーケティングに関する最新の事例が知りたい」「新しいソリューション・テクノロジーの情報をキャッチアップしたい」という方におすすめのイベントとなっています。
事前登録&当日視聴で書籍当選のチャンス!
また、今回のMarkeZine Dayでは、事前登録のうえ、当日視聴された方の中から抽選で50名に、3月9日(水)13時からのセッション「日本発ブランドのポッキーは海外マーケットでいかに成長を続けているか」で登壇する江崎グリコ 玉井氏の書籍『「売り方」のオンラインシフト デジタル起点でリアルでも勝つ!』をプレゼントいたします。
事前登録は本日3月8日(火)の13時までとなります。ぜひ忘れずにお申し込みください!
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
タイムテーブル