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共同印刷、京王百貨店新宿店にを出店 無人店舗販売や環境配慮をめざすOMOの実証実験へ

 共同印刷は、京王百貨店新宿店の1階イベントスペースにて、Pop-upストア「Bright Marche(ブライトマルシェ)」を出店し、OMOショップの実証実験を行う。

 商品は、Full Colour Blackのアートプロジェクト「BRANDALISED(ブランダライズド)」のバンクシーのグラフィティフォトを使用したアイテムのほか、デザインブランド「&FLAT」の折り畳みキャリーバッグなどを販売。

 店舗ではアプリをダウンロードすることなくQRコードを読み取り、スマートフォンによるEC決済買い物が可能。商品は京王百貨店ECサイト「京王ネットショッピング」での購入となる。販売期間は、2022年6月9日から2022年6月22日の2週間を予定している。

 実証実験で効果や課題を検証するとともに、今後はOMOショップによる人材不足・業務効率化の支援、省スペースで在庫を持たない販売方法の実現に向け取り組んでいく。

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2022/06/13 18:30 https://markezine.jp/article/detail/39206

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