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三陽商会・NRIデジタル・プレイドが共同で、OMOによる顧客体験向上のためのトライアルを開始

 三陽商会、NRIデジタル、プレイドの3社は共同で、オフラインとオンラインを融合したOMO(Online Merges with Offline)による顧客体験の実現に向け、トライアルを開始する。

 同取り組みは、三陽商会「CB CRESTBRIDGE(シービー・クレストブリッジ)」の第1号店舗「ららぽーと横浜店(2022年4月22日オープン)」にて行う。公式ECサイト「クレストブリッジ オンラインストア」および同店舗を活用する顧客の行動データをシームレスに解析・統合。オフライン・オンラインで顧客のニーズや文脈を捉え、顧客体験の向上を図る。

 具体的には、店舗来店時に顧客がスマートフォンなどでQRチェックインを行い利用許諾に同意することで、店舗での行動解析(3D距離センサーによる計測)を行う。店舗での行動とECでの商品閲覧などをかけ合わせ、その人の好みや興味に応じた商品提案やイベント・キャンペーンなどを案内していく。

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2022/04/14 09:15 https://markezine.jp/article/detail/38786

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