SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

OWNLY、TikTok・Twitterを連携できるプロモーションパッケージの提供を開始

 SNSマーケティングプラットフォームOWNLY(オウンリー)を開発・運営するスマートシェアは、OWNLYとTikTok・Twitterとを連携できるプロモーションパッケージ「TikTok×Twitter by OWNLY」の提供を開始した。

 同サービスでは、TikTokおよびTwitterでの広告プロモーションや、TwitterとTikTokで連動したキャンペーンを実施。それぞれのSNSの特性を活かし、エンゲージメントの最大化を目指す。

 これにより、TikTokのフォロワー数獲得の加速、TikTok起点での既存ユーザー層とは違う新規のTwitterフォロワー数の増加などが期待できる。また、Twitterユーザーの発話数を増やし、コミュニティ形成を狙える。

 なお、TikTokとTwitterのキャンペーン運用は、応募管理から抽選当選通知、賞品発送まで一括で依頼できる。TikTok単独でのプロモーションの運用も、キャンペーン設計から動画制作まで一気通貫で対応できる。

【関連記事】
ブルボン、SNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」を導入
SNSマーケティングの「OWNLY」、「ポチッとギフト」と連携 プランニングから景品調達まで対応
SNSでレシートを投稿してキャンペーンに参加!スマートシェア、「OWNLY」に新機能追加
2022年上半期、Z世代のトレンドは「TikTok」「平成ギャル」/下半期流行も予想【Z総研調査】
ユニークビジョン、BelugaにTwitterのカンバセーションボタン付きツイート投稿機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/15 15:00 https://markezine.jp/article/detail/39211

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング