SNSを活用したマーケティングが当たり前となった今、バズることでヒットした商品やサービスも数多く存在します。限られた広告予算の中で、製品やブランドの認知を広げ購入へ結び付けるにはどうすればよいのでしょうか。本記事では、Z世代のインサイトを紐解きながらSNS・動画広告の「バズテク」を解説した書籍を紹介します。
-
- Page 1
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア