ランドリーボックスと小林製薬は、7月29日、合同プロジェクト「#Tライナーはじめます」を開始した。女性が抱えるカラダやココロの悩みに特化したコミュニティプラットフォーム「ランドリーボックス」にてキャンペーンを実施し、小林製薬が販売するTバック専用おりものシート「サラサーティSARA・LI・E(さらりえ) Tバック用」のリブランディングを目指す。
「サラサーティSARA・LI・E(さらりえ) Tバック用」は、ユーザーのリピート率が高い商品であるものの、認知度が高くないという課題や現行商品の改良を望むユーザーの声があった。
そこで本プロジェクトでは、ランドリーボックス内にプロジェクトページを開設し、SNSでユーザーの利用時の悩みや現行商品への意見を集めながら、新しい製品の提案をしていく。まずは第一弾として、ユーザーの声をもとに新パッケージを作り、全国発売する予定だ。
【関連記事】
・ 「グラニフ」がリブランディング、リチカがコミュニケーション戦略立案など支援
・ランドリーボックス、ユーザーと企業の本音を繋ぐブランドサポートプランを提供 ユニ・チャームが協賛
・ランドリーボックス、ライフスタイルプラットフォーム事業を開始 第一弾はメディアコマース
・SNSマーケティングで狙った成果を出せていますか?【プロから学ぶ実践講座】
・コムニコ、企業SNSの「コラボ先仲介サービス」をスタート