女性が抱えるカラダやココロの悩みに特化したライフスタイルプラットフォーム「ランドリーボックス」を展開するランドリーボックスは、ユーザーと企業の本音を繋ぐブランドサポートプランの提供を開始。2020年10月9日より、ユニ・チャームの協賛のもと、プロジェクトをスタートした。
同プロジェクトでは、ランドリーボックス内に、ユニ・チャームが販売する新感覚の生理用品「シンクロフィット」のファンサイト「#がんばれシンクロフィット」を開設。SNSでの声や生理の悩みに寄り添いながら、シンクロフィットの魅力を発信するほか、ユーザーのリアルな声を販売元に届けていく。
【関連記事】
・ランドリーボックス、ライフスタイルプラットフォーム事業を開始 第一弾はメディアコマース
・マイクロアド台湾、越境ECなど台湾進出支援を強化 女性向けメディア「Japaholic」の運営を開始
・約7割の女性が洋服のネットショッピング頻度増/半数以上が前より着心地を重視
・10代女性の48.3%が韓国コスメを日常的に使用 韓国コスメに関する調査を実施【テスティー調査】
・「クラシル」と「FiNC」が共同広告商品を販売開始 健康・美容志向の高い女性へのアプローチに特化