SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グロース Xが300社の人材育成から見えた、マーケティング人材育成の成功法則とは【参加無料】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。

 9月7日(水)の16時50分から行われるセッション『売上アップを実現するマーケティング人材育成~300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則~』では、グロース X代表取締役社長の津下本耕太郎氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 消費者の低価格志向が強まる中、企業が売り上げを伸ばすにはマーケティングの強化が欠かせなくなっている。企業は、社内で必要な人材を効果的に育成していくためにはどうすればよいのだろうか?

 本セッションでは、グロース Xがこれまで300社、1万ユーザーの人材育成に携わってわかった、マーケティング人材の育成における成功法則を紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:売上アップを実現するマーケティング人材育成~300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則~
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
   2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/05 08:15 https://markezine.jp/article/detail/39616

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング