MarkeZine編集部では、定期誌『MarkeZine』第80号(2022年8月号)を刊行しました。特集は「ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング」。今や消費者は自分がターゲティングされていることを知っており、広告につきまとわれることを嫌います。そんな時代によりよい広告体験を作るにはどうすればいいのか。今号の特集で新しい方法論を探りました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 『MarkeZine』(雑誌)連載記事一覧
-
- すごいBtoB企業は今どんな課題にどう取り組んでいる? 定期誌『MarkeZine』第81...
- ターゲティングが嫌われる時代によりよい広告体験をどう作る? 定期誌『MarkeZine』第...
- 特集はTikTok、設計思想やマーケティングへの活用方法を定期誌『MarkeZine』第7...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア