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【11月17日開催】リテールテックの最新動向、マーケティングへの影響を紹介

 MarkeZineは2022年11月17日(木)、オンラインイベント「MarkeZine Day 2022 Retail」を開催する。

 12時30分から行われるセッション「リテールテック発展の現状から考える、今後メーカー、小売に求められること」では、リテールAI研究会の代表理事を務める田中雄策氏がリテールテックの最新動向について解説する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 AIカメラやスマートカート、リテールメディアなど、リテールテックの発展は日々進んでおり、一部小売企業やメーカーでは実証実験なども行われ、本格的な活用も進みつつある

 本セッションでは、様々なリテールテック活用事例を紹介しながら、メーカーと小売それぞれのマーケティングに今後どのようなことが求められるのかを明らかにする。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:リテールテック発展の現状から考える、今後メーカー、小売に求められること
登壇者:一般社団法人リテールAI研究会 代表理事 田中 雄策氏
日時:2022年11月17日(木)12:30~13:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/10/29 12:00 https://markezine.jp/article/detail/40456

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