SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

J-WAVEとPIVOT、企業PRプラン発表 内外向けの発信でブランディング向上や採用活動にも寄与

 FMラジオ局J-WAVEは、ビジネス映像メディア「PIVOT」と、企業の情報発信における課題を解決するための新たなプロモーションメニュー「J-WAVE INNOVATION WORLD Business Session with PIVOT」を提供開始した。

 同メニューは、企業が発信したいメッセージをコンテンツ化するもの。提供プランはGOLD、SILVER、BRONZEの3種類。いずれのプランも企業の代表者、PIVOT竹下隆一氏、J-WAVE川田十夢氏が出演・制作したコンテンツは次世代ビジネスリーダーに向けた発信や、インナー・ブランディングへの活用によるブランドの価値の向上に利用できる。

 また、企業メッセージをコンテンツ化することで採用活動への活用したり、視聴者の反応を調査・レポートすることでマーケティングに利用することも可能。

【関連記事】
オトナル、データを活用したラジオ広告出稿ソリューションの提供を開始 プランニングや効果測定を支援
アスクル、LOHACO公式「ネット通販★中の人ラジオ」をVoicyで配信開始
ふだんラジオを聴く人は約5割/10~20代はスマホで、30代以上は車で聴取【LINEリサーチ調査】
GMO NIKKOとGMO ENGINE、高品質な動画広告制作でブランディング強化を支援
プロダクトも広告も「体験デザイン」として届けていく。資生堂クリエイティブが目指すブランディング

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/12/21 13:30 https://markezine.jp/article/detail/40824

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング