SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMO NIKKOとGMO ENGINE、高品質な動画広告制作でブランディング強化を支援

 総合マーケティング支援事業を展開するGMO NIKKOと、総合コンテンツ企業のGMO ENGINEは連携を発表した。

 これにより、両社はYouTubeやSNSを起点とした「デジタル動画ブランディングパッケージ」の提供を開始する。

 今後は主にデジタル領域を中心に高品質なプラニングと動画クリエイティブの強みを活かし、ブランディングをはじめとした、顧客の商品・サービスの認知拡大などに対する課題解決を支援していく。

【関連記事】
マイクロアド台湾ら、訪日観光客向け支援サービスの提供へ インタラクティブ動画技術を活用
ZONe ENERGY、「赤シート」を活用した受験生応援メッセージ広告を渋谷駅・池袋駅に掲出
LIVE BOARD、広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を西鉄福岡・天神駅で開始へ
電通クリエーティブX、ディレクション事業名を「カントク」に  クリエイティブ・コンテンツを企画・演出
プロダクトも広告も「体験デザイン」として届けていく。資生堂クリエイティブが目指すブランディング

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/12/07 09:00 https://markezine.jp/article/detail/40744

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング