SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通デジタル、「電通デジタルBIRD」を新設 ビジネス・テクノロジー・クリエイティブで事業創造を支援

 電通デジタルは、企業の新規事業創造を総合的に支援する組織「電通デジタルBIRD(バード)」を新設した。

 同組織は、ビジネス/サービスデザイナーやITコンサルタント、データサイエンティスト、クリエイティブディレクターなど多彩な専門人材を配置。同組織の提供サービスは、事業構想から事業戦略企画、開発までイノベーションの創造をサポートする。また顧客基点のサービス・プロダクト開発や、テクノロジーを用いたサービス開発とビジネスモデル変革も支援していく。

【関連記事】
認知から購入まで、オンライン接点が多い商品は「美容・コスメ」「ダイエット・健康」【電通デジタル調査】
電通デジタル、UPBONDと業務提携 ブロックチェーン技術を活用した企業支援へ
電通デジタル、「∞AI」を開発 AIにより広告クリエイティブの制作を包括的に支援
電通デジタルCookieに依存しない計測基盤にて新たにLINE、Twitter、TikTokと連携
ブランドセーフティ対策を取る企業が増加 広告配信先の選定条件にも【電通デジタルら調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/13 10:45 https://markezine.jp/article/detail/41003

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング