SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】実際の数字と成果で解説する、コンテンツマーケ×MAツール活用の最適解

 MarkeZineは、3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。

 3月8日11:40~12:10に配信するセッション「お問い合わせ数が2年で3.3倍!B2Bの成功事例に学ぶコンテンツマーケティング×MAツールの活用法」は、BtoBマーケターに特におすすめの内容だ。

セッション詳細・お申込みは画像をクリック
セッション詳細・お申込みは画像をクリック

 登壇するのは、マーケティング戦略コンサルティング会社「ルシダス」の代表取締役でマーケティングロックスターの池上ジョナサン氏。デジタルマーケティングの黎明期からマーケティングに携わってきた同氏は、MAツール「Adobe Marketo Engage」の日本上陸を主導。日本におけるMA普及の基礎を作った経験がある。

 セッションでは、製造、自動車、医療、不動産、通信、金融、人材、IT/SaaSなど国内外問わず様々な業界・業態の企業をサポートしてきた同氏が、具体的な数字と実際に獲得した成果をもとに、デジタルマーケティングの最適解を解説する。コンテンツマーケティング、MA活用に関心のあるマーケターは、視聴してみてはいかがだろうか。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
日時:2023年3月8日(水)10:00-18:10
   2023年3月9日(木)10:00-18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/25 11:30 https://markezine.jp/article/detail/41112

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング