MarkeZineは、2023年3月8日(水)~3月9日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを催す。
3月9日(木)の10時50分から行われるセッション『新時代のBtoBイベントマーケティング戦略ー企業と顧客がつながる「体験」のつくり方ー』では、EventHubの山本理恵氏とユーザベースの酒居潤平氏が登壇。
今やレッドオーシャンとなったオンラインイベント。そのため、どのように差別化を行いリードの質を担保するのかについて悩む企業も少なくない。こうした状況をどのように打破すればいいのだろうか。
本セッションでは、EventHub 代表取締役 CEOの山本氏とユーザベースでコーポレート執行役員 CMO 兼 NewsPicks Stage.事業責任者を務める酒居氏が対談。事業フェーズに応じた戦略の考え方や企業と顧客の関係を強くする体験設計など、これからの時代に求められるBtoBイベントマーケティングの作り方を解説する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:新時代のBtoBイベントマーケティング戦略ー企業と顧客がつながる「体験」のつくり方ー
日時:2023年3月9日(木)10:50~11:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)