MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。
9日の15時20分から行うセッション「世の中の隠された需要を発掘 真に優れたマーケターを育成するには?」では、Reproの中澤伸也氏をモデレーターに、新たな市場を創造してきたエアークローゼットの石川桂太氏、日本を代表する電機メーカーであるコニカミノルタの宮木俊明氏をパネリストに迎え、顧客インサイトを見つけ出すことができる優れたマーケターの育成方法について取り組みや見解をディスカッションする。
数多の商材で溢れている現在。消費者の潜在的なニーズを引き出す能力はマーケターにとって必要不可欠になっている。インサイトを発見できる人材を育てるためには、どのような組織にしていけばいいのか?各界をリードするマーケターが語り合う。
人材育成に課題を感じるリーダー、マーケターとして成長したい担当者におすすめの内容だ。
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
登壇セッション:世の中の隠された需要を発掘 真に優れたマーケターを育成するには?
登壇者:
Repro株式会社
取締役CMO 兼 CPO
中澤 伸也氏
コニカミノルタ株式会社
プロダクションプリント事業部
マーケティング部 ビジネス開発グループ
グループリーダー
宮木 俊明氏
株式会社エアークローゼット
執行役員/社長室長・マーケティンググループ長
石川 桂太氏
日時:2023年3月9日(木)15:20~16:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)