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高単価・新価値商材を売るには?パイオニアの顧客獲得推進施策を紹介【視聴無料】

 翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。

 3月16日10時00分から開催されるセッション「パイオニアが挑む、モビリティ領域における体験価値向上 お試しサービスから探る二次流通の可能性」には、パイオニア株式会社 CCDO 木村真紀氏とFree Standard株式会社 代表取締役 張本貴雄氏が登壇。パイオニアが取り組むお試しサービスから得た発見や、二次流通の今後について意見を交わします。

 AI搭載通信型オールインワン車載器「NP1」は、2022年10月より自社ECでお試しサービスを開始。「通信」で、購入後も進化と成長を続ける、これまでにない特長を持つ車載器と顧客の接点を創出する有効な手段として辿り着いたのが、同プランの提供でした。

 パイオニアが自社ECでこうしたサービス提供に踏み切った理由や、実際にサービスを開始してみて得た発見や成果、今後の流通のありかたについて、「Retailor」を提供する張本氏と語ります。

【開催概要】

イベント名称:ECzine Day 2023 Spring

登壇セッション:パイオニアが挑む、モビリティ領域における体験価値向上 お試しサービスから探る二次流通の可能性

登壇者:

  パイオニア株式会社 CCDO 木村真紀氏

  Free Standard株式会社 代表取締役 張本貴雄氏

日時:2023年3月16日(木)10:00~10:30

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2023/03/02 17:00 https://markezine.jp/article/detail/41545

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