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LINE、新広告メニューの提供を開始 地域に密着したプッシュ通知広告配信が可能に

 LINEは、スマートフォン向けニュースサービス「LINE NEWS」で、ローカルメディアや専門メディアを対象にした「LINEアカウントメディア Select」(以下、AM Select)の新広告メニュー「DIGEST Spot for LINEアカウントメディア Select」を4月1日より提供開始する。

 LINEは参画メディアが厳選した記事を各アカウントのフォロワーに向けて配信する「LINEアカウントメディア」を2015年に開始。LINEのトークにプッシュ配信される「ダイジェスト記事」の一部を広告枠として出稿できる広告メニュー「DIGEST Spot for アカウントメディア」を提供してきた。

 2022年8月より、同社では、さらに身近な情報を届けるために ローカルメディアや専門メディアを対象に LINEアカウントメディア「AM Select」を開始。参画メディアから広告メニューの要望を受け、今回、「DIGEST Spot for LINEアカウントメディア Select」を提供するに至った。

 新広告メニューは、対象メディアがローカルメディアや専門メディアのため、地域に密着した、より精緻にターゲティングされた広告配信が可能。
DIGEST Spot for LINEアカウントメディア Select

DIGEST Spot for LINEアカウントメディア Selectのサービス概要

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2023/04/03 07:00 https://markezine.jp/article/detail/41852

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