クロス・マーケティングとprimeNumberはパートナーシップを締結した。
クロス・マーケティングは、クラウド型BIツール「CrossData」を提供する企業。一方のprimeNumberは、データ分析基盤構築の総合支援サービス「trocco」を提供する企業だ。
パートナーシップの締結にともない、両社はCrossDataとtroccoを連携する。これにより、複数のSaaSデータを自動的に統合し、かけ合わせ分析ができる環境の構築をより迅速に支援。リサーチデータのさらなる活用や、あらゆる部門のSaaSデータを横断的に分析するための支援もシームレスに行う。
【関連記事】
・クロス・マーケティングとREVISIOが「コネクテッドTV白書2023」を発表 視聴実態を調査
・クロス・マーケティンググループとインパクトHDが提携 滞留在庫を活用しSDGsへの取り組み強化
・KDDIグループとフライウィール、資本業務提携を締結 データ連携で企業のDXを推進へ
・トレジャーデータとLoop Now Technologies、データ活用における連携を開始
・パナソニック コネクト、映像データを管理し様々なSaaSなどと連携できるプラットフォームを開発