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クロス・マーケティンググループとインパクトHDが提携 滞留在庫を活用しSDGsへの取り組み強化

 クロス・マーケティンググループと、インパクトホールディングス(以下、インパクトHD)は、SDGsの取り組みを目的として業務提携をした。

 同提携の一環として、クロス・マーケティンググループ企業のドゥ・ハウスとインパクトHDグループ企業のimpact connectが連携。滞留在庫をマーケティング資産として活用する「SDGsサンプリング」を提供する。

 同サービスは、賞味期限や季節商材の切り替え、パッケージのリニューアルなどで発生した滞留在庫を廃棄処分することなく、マーケティング資産として活用。社会貢献やSDGsの取り組み支援につながるサービスとなっている。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/09/21 17:30 https://markezine.jp/article/detail/40086

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