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MarkeZineニュース

MarkeZine、マーケティングの課題に関する調査を実施中【アンケートにご参加ください!】

 MarkeZineでは調査プロジェクト「MarkeZine  Research(マーケジンリサーチ)」の一環として、『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』を実施中です。

 同調査は2019年より毎年実施しており、ビジネスパーソンに広告予算の投資先や、SNS活用目的の変化、現場で抱える課題をアンケートを調査・分析してマーケティングの現状を明らかにすることを目的としています。

 調査結果はMarkeZineのwebや定期誌にて共有するほか、詳細分析と市場動向レポートを含めた資料集として提供予定です。

『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』

・実施期間:2022年8月22日~9月30日

回答はこちらから

・回答者特典

  希望者全員:調査資料刊行前に調査サマリー(PDF版)をご提供

  抽選で20名様:Amazonギフト券5,000円分をプレゼント

※1.本調査は【株式会社翔泳社】による提供です。本調査についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。support@markezine.jpまでお願いいたします。

※2.AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

※3.アンケートへのご回答は1名につき1回です。

※4.速報版レポートのご提供は12月を予定しております。

 回答者特典として、ご希望される皆さんへ調査結果をいち早く知ることができる「速報版レポート(PDF)」を謹呈します。また、応募者のうち抽選で20名にAmazonギフト券5,000円分プレゼントも実施!

 マーケティング専門メディアと、マーケティングに日々向き合う皆さまと作り上げる調査プロジェクトへのご協力をお願いします。

★アンケートのご回答はこちらから★(外部のアンケートフォームに移動します)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2022/09/19 07:00 https://markezine.jp/article/detail/40045

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