ジーニーは、バリューコマースとリテールメディア領域における業務提携を発表。ジーニーが開発・運営するリテールメディアプラットフォーム「GENIEE RMP」との連携を開始した。
バリューコマースは、ECサイトの集客や販売促進におけるソリューションを提供している企業だ。同提携により、両社でリテールメディア構築における提供領域を拡大。顧客の獲得・新規商品開発を強化していく。
【関連記事】
・ジーニー、ZETAとリテールメディア領域で業務提携 EC事業者の収益とブランド効果の最大化を目指す
・ジーニー、子会社「JAPAN AI」を設立へ AIを活用したプロダクトの開発・販売や研究開発を推進
・ジーニーとジチタイアド、2023年度の気象庁HP広告運用事業を支援 3年連続で広告配信システムを提供
・ジーニーが「ChatGPTメッセージ作成」機能をリリース カゴ落ちユーザーへのメッセージを自動で作成
・ジーニー、リテールメディア向け収益最大化プラットフォーム「GENIEE RMP」を提供開始