ジーニーは、ZETAとリテールメディア領域における業務提携を発表。ジーニーが開発・運営するリテールメディアプラットフォーム「GENIEE RMP」と、ZETAが提供するCXソリューション「ZETA CXシリーズ」との連携を開始した。
これにより、ECサイトへ広告配信・管理が可能なソリューションとブランド予算の獲得において連携。EC事業者の収益の最大化とブランドの効果最大化を目指していく。
【関連記事】
・ジーニー、子会社「JAPAN AI」を設立へ AIを活用したプロダクトの開発・販売や研究開発を推進
・ジーニーが「ChatGPTメッセージ作成」機能をリリース カゴ落ちユーザーへのメッセージを自動で作成
・ジーニー、リテールメディア向け収益最大化プラットフォーム「GENIEE RMP」を提供開始
・ZETAとアドインテ、リテールメディア構築で業務提携
・「ZETA VOICE」にオプション「コンテンツチェック機能」が登場 AIで口コミ表現をチェック