SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NEL、食品・飲料メーカーに特化したSNSマーケティング支援チームを設立

 SNSによる企業のマーケティング支援を行うNELは、食品・飲料メーカーに特化したマーケティングチーム「ブランドバズキッチン(Brand Buzz Kitchen)」を設立した。

 同チームでは、クリエイターネットワークと施策実施結果のデータをもとにしたアイデア・戦略や、各企業に合わせた企画提案を提供していく。

【関連記事】
食品メーカーと利用者の交流促進を狙う ヴァズが「スナップディッシュ」に料理写真のサジェスト機能を追加
unerry、三菱食品と業務提携 両社のデータを活用し効果的な広告を配信
楽天、メーカー向けソリューション紹介サイトを開設 サービスや取組事例などの情報を発信へ
クックパッド、食関連メーカーの海外展開をサポートする「グローバルデータソリューション」提供
クックパッド、食関連メーカーと生活者をつなげるコミュニケーションプラットフォームを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/06/13 18:00 https://markezine.jp/article/detail/42473

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング