SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

小田急、お中元のネット受注にWEBカメラを導入、オペレーターの顔が見える案内サービスを開始

 小田急百貨店ではインターネットによる受注が2007年度に前年比1.3倍となり、年々需要が高まっていることから、百貨店業界では初の試みとなるWEBカメラを導入。専属のオペレーターの顔や操作画面を見ながら、操作画面の確認や説明が受けられる対面式の案内サービスを開始した。

リアルタイム対応する専属オペレーター

 この案内サービスは、「小田急オンラインショッピング」サイトの、「WEBカメラを利用したご案内サービス」のリンクをクリックし、サービス詳細ページに記載されている番号に電話をかけて、案内を受けたうえで利用する。

【関連記事】
お中元、旅行、投信、住宅ローン…百花繚乱の「カーボンオフセット付き商品」
人物動画が語りかける、アドウェイズの「実写アニメーションお申し込みフォーム」
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/25 18:47 https://markezine.jp/article/detail/4248

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング