SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【明日13時!事前登録〆切】配信者の育成にも注目 ライブコマースならではの「コツ」を学ぼう

 翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は2023年6月14日(水)、「ECzine Day 2023 Summer」を開催。「これからのD2Cとリテール」をテーマに、当日は計16セッションを無料配信する。

 Aトラックにて10:00~10:30に配信するセッションには、現役ライブコマーサー「ももち」が登場。ライブコマース成功の秘訣を伝授する。

画像を説明するテキストなくても可

 近年、少しずつ導入事例が増えてきているライブコマース。とはいえ、「思ったように成果につながっていない」と課題を感じている事業者もいるだろう。その理由は、ライブコマースならではの「コツ」が身についていないからかもしれない。

 本セッションでは、Z世代を中心に支持を集める「ももち」こと牛江桃子氏が、どうすれば視聴者を顧客に変えるライブコマースができるのかを詳しく教える。

 申し込みはセッションごとに可能。受付期間中であれば、追加申込もできる。ぜひ、タイムテーブルもチェックしてほしい。

ECzine Day 2023 Summer セッションのご紹介

A-1

A-2

A-3

A-4

A-5

A-6

A-7

A-8

B-1

B-2

B-3

B-4

B-5

B-6

B-7

B-8

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/06/12 18:01 https://markezine.jp/article/detail/42487

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング