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クラシコム、アパレルD2Cブランド「foufou」を子会社化 ライフカルチャープラットフォーム拡大へ

 ライフカルチャープラットフォーム「北欧、暮らしの道具店​​」を運営するクラシコムは、ファッションD2Cブランド「foufou(フーフー)」を2023年8月1日より子会社化することを決定した。

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 「foufou」は2016年に設立されたブランドであり、EC販売を主軸にリアルイベントや実店舗も展開。またブランド世界観を表現するWeb記事・動画・ライブコマースなどの発信も行っている。

 子会社化により、クラシコムのマーケティングや事業運営に関するノウハウを活用しながら、ライフカルチャープラットフォームの拡大とブランド間のシナジー生成を目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/06/23 16:30 https://markezine.jp/article/detail/42606

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