SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

成果につながるオンラインの体験設計とは?顧客の行動データ活用を、フェーズごとに解説【参加無料】

 MarkeZineは2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催し、様々なセッションを催す。

 9月5日(火)の11時40分から行われるセッション『再訪、回遊、リピートなど顧客育成につながる行動データ活用とは?』では、Sprocket 代表取締役の深田浩嗣氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 新規顧客獲得から顧客育成までのプロセスにおいて、ユーザーがつまずくポイントやCVにつながる行動を把握することは、オンラインでの顧客体験を向上させるために重要だ。しかし、実際にWebやアプリでのユーザー行動を可視化し、施策に落とし込むにはどうすればよいのだろうか。

 本セッションでは、15年にわたりモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供し200社以上のWebサイト立ち上げ・改善を実施した深田氏が講演。各フェーズでの体験設計について、事例を交えて紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:再訪、回遊、リピートなど顧客育成につながる行動データ活用とは?
日時:2023年9月5日(火)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/20 14:30 https://markezine.jp/article/detail/42831

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング