MarkeZineは2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催し、様々なセッションを催す。
9月5日(火)の11時40分から行われるセッション『再訪、回遊、リピートなど顧客育成につながる行動データ活用とは?』では、Sprocket 代表取締役の深田浩嗣氏が登壇。
新規顧客獲得から顧客育成までのプロセスにおいて、ユーザーがつまずくポイントやCVにつながる行動を把握することは、オンラインでの顧客体験を向上させるために重要だ。しかし、実際にWebやアプリでのユーザー行動を可視化し、施策に落とし込むにはどうすればよいのだろうか。
本セッションでは、15年にわたりモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供し200社以上のWebサイト立ち上げ・改善を実施した深田氏が講演。各フェーズでの体験設計について、事例を交えて紹介する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:再訪、回遊、リピートなど顧客育成につながる行動データ活用とは?
日時:2023年9月5日(火)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)