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アプリ経由のEC売上50%超の事例も!顧客との関係を強化する鉄板施策を紹介[9/22無料配信]

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年9月22日にオンラインイベント「ECzine Day 2023 Autumn」を開催する。社内における生成AI活用やステマ規制対策、メタバースなど、注目のキーワードをテーマにしたセッションを2トラックに分けて無料配信する。

ECのアプリ経由売上50%超え、MAU40%以上も 成果に差が出るアプリの鉄板施策

 Aトラックで14:40~15:10に配信するセッションのテーマは、「顧客との継続的な関係を構築するアプリ運用」だ。

 アプリは、顧客とブランドとをつなぐ重要な存在といえる。既存顧客だけでなく、新規顧客とも継続的な関係構築が期待できる。では、どう活用すれば、顧客満足度を上げられるのか。

 本セッションには、株式会社ヤプリ マーケティング部 神田静麻氏が登壇。アプリ経由のEC売上が50%を超えた事例などから、成果を上げて他社と差をつける、具体的なアプリの運用法を伝授する。

 本イベントの事前申込締切は、2023年9月21日(木)13:00。申し込みは1セッションからでき、申込後にセッションの追加・変更も可能だ。人気セッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もあるため、気になるセッションがあれば早めの申し込みをおすすめする。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Autumn」イベントサイトから見ることができる。

ECzine Day 2023 Autumn セッションのご紹介

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/08/22 18:00 https://markezine.jp/article/detail/43165

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