MarkeZineは、2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催。50を超える様々なセッションを催す。
9月5日(火)14時40分からのセッション『アクションベース ロイヤルティ プログラム入門-買い控え時代の顧客エンゲージメントの新手法-』には、チーターデジタルの加藤希尊氏が登壇。
昨今の情勢の変化から、生活者の買い控えが進んできている。こうした中、ブランドはどのように生活者との絆を深めていけばいいのだろうか。
本セッションでは、従来のポイントプログラムから脱却し、購買後の顧客行動を活用する新戦略について解説。顧客とブランドの深いエンゲージメントを促す方法と、購買間のアクションをロイヤルティ プログラムに組み込む具体的なアプローチについて紹介していく。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:アクションベース ロイヤルティ プログラム入門-買い控え時代の顧客エンゲージメントの新手法-
登壇者:チーターデジタル株式会社 副社長 兼 CMO 加藤希尊氏
日時:2023年9月5日(火)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)