SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネットスーパーでファン化を促進!食品スーパー「ベイシア」に聞く、顧客のロイヤル化の極意【参加無料】

 MarkeZineは、2023年11月15日(水)に、「MarkeZine Day 2023 Retail」をオンラインにて開催する。

 17時30分からのセッション『ベイシア事例に学ぶ、ネットスーパー・ご予約アプリを活用したロイヤリティマーケティングとは』にはベイシアの戸枝氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 ベイシアは、総売上高1兆円となるベイシアグループの中核企業として群馬県を本拠地に1都14県に食品スーパー、総合スーパーを展開している。また同社は、顧客のロイヤル化に取り組むとともに、OMOにも注力。特にネットスーパーに関しては「ロイヤルカスタマーに向けた取り組み」が重要だという。

 本セッションでは、ベイシアのネットスーパーやアプリを活用したロイヤリティマーケティング戦略を中心に、取り組みの現在地と可能性について探っていく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
登壇セッション:ベイシア事例に学ぶ、ネットスーパー・ご予約アプリを活用したロイヤリティマーケティングとは
登壇者:株式会社ベイシア マーケティング本部 e-コマース部 部長 戸枝 智存氏
日時:2023年11月15日(水)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/10/18 16:30 https://markezine.jp/article/detail/43826

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング