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MarkeZineニュース

2024年には、3rdパーティークッキーが段階的に廃止へ!ポストクッキー施策を徹底解説【参加無料】

 MarkeZineは、2023年11月15日(水)に、「MarkeZine Day 2023 Retail」をオンラインにて開催する。

 16時10分からのセッション『プライバシー重視の新時代!クッキー規制における守りと攻めの戦略~2024年Googleのクッキー規制に向けた具体的なプロセス~』にはPriv Techの中道 大輔氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 個人情報保護法やGDPRなど、各国の法規制により個人データ利用におけるユーザーの事前同意なしでは従来のWeb施策で成果を上げ続けることが難しくなりつつある。また2024年にはGoogleがChromeにおける3rdパーティークッキーの段階的な廃止を発表しており、多くのメーカーや小売業が活用してきたターゲティング広告が制限される流れは止まらなさそうだ。こうした中、企業はどのように対策すべきなのだろうか。

 本セッションは、ユーザーからの同意取得・管理から、個人データを活用したポストクッキー施策まで、マーケターが知るべきプライバシーリテラシーを解説していく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
登壇セッション:プライバシー重視の新時代!クッキー規制における守りと攻めの戦略~2024年Googleのクッキー規制に向けた具体的なプロセス~
登壇者:Priv Tech株式会社 代表取締役 中道 大輔氏
日時:2023年11月15日(水)16:10~16:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/10/30 10:45 https://markezine.jp/article/detail/43899

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