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MarkeZineニュース

小売のOMO推進に有効なLINE活用法を解説/顧客のエンゲージメント向上と購買促進の鍵【視聴無料】

 MarkeZineは、2023年11月15日(水)に「MarkeZine Day 2023 Retail」をオンラインで開催する。

 14:40~15:10に行うセッション『顧客エンゲージメント向上の鍵!OMO戦略とLINEの効果的な組み合わせとは』には、リテール業界で売上向上のために不可欠なOMO推進について解説する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 近年のトレンドとして挙げられる、OMO戦略。特にリテール業界では推進が活性化されており、売上向上のためには不可欠となっている。限られたリソースの中で施策の優先順位をどのようにつけていくべきだろうか。

 本セッションには、多くの企業で同領域の支援を行ってきたMicoworksから、ビジネスマーケティング部のDirectorである大里氏が登壇。有効なOMO施策の一つであるLINEの活用と、それを通じて消費者の「購買」を促進する方法を紹介する。

 小売事業者や自社店舗を持つブランドでOMO戦略やCRMに携わる方におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
登壇セッション:顧客エンゲージメント向上の鍵!OMO戦略とLINEの効果的な組み合わせとは

登壇者:
Micoworks株式会社
ビジネスマーケティング部 Director
大里 紀雄氏

日時:2023年11月15日(水)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/02 12:45 https://markezine.jp/article/detail/43997

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