MarkeZineは、2023年11月15日(水)に「MarkeZine Day 2023 Retail」をオンラインで開催する。
14:40~15:10に行うセッション『顧客エンゲージメント向上の鍵!OMO戦略とLINEの効果的な組み合わせとは』には、リテール業界で売上向上のために不可欠なOMO推進について解説する。
近年のトレンドとして挙げられる、OMO戦略。特にリテール業界では推進が活性化されており、売上向上のためには不可欠となっている。限られたリソースの中で施策の優先順位をどのようにつけていくべきだろうか。
本セッションには、多くの企業で同領域の支援を行ってきたMicoworksから、ビジネスマーケティング部のDirectorである大里氏が登壇。有効なOMO施策の一つであるLINEの活用と、それを通じて消費者の「購買」を促進する方法を紹介する。
小売事業者や自社店舗を持つブランドでOMO戦略やCRMに携わる方におすすめのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
登壇セッション:顧客エンゲージメント向上の鍵!OMO戦略とLINEの効果的な組み合わせとは
登壇者:
Micoworks株式会社
ビジネスマーケティング部 Director
大里 紀雄氏
日時:2023年11月15日(水)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)