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MarkeZineニュース

顧客体験向上に加えてセキュリティ対策も!ブランド価値を守る方法を伝授[12/7無料ウェビナー]

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年12月7日(木)に「ECzine Day 2023 Winter」を開催する。イベントテーマは「2024年のECトレンドを大予測~体験はより没入型に、よりパーソナルに~」。AIを活用した商品作りやサプライチェーンの再構築、老舗エンタメ企業が挑む事業のOMOなど、幅広いトピックスのセッションを無料配信する。

ブランド価値を守る、ECサイトに潜むサイバー攻撃の危険性とCloudflareアプリケーションセキュリティ対策

 14:30~15:00に配信されるセッションのテーマは、「ブランド価値を守る、ECサイトに潜むサイバー攻撃の危険性とCloudflareアプリケーションセキュリティ対策」だ。

 ECサイトには、個人情報をはじめとした様々な情報が集まる。そうした情報を正しく管理することも、EC運営を行う上では欠かせない要素だ。顧客体験の向上だけではなく、情報漏洩対策や不正なトラフィックの制御といった対策が、ブランド価値を守ることにつながる。

 では、具体的にどのような対策ができるのか。本セッションでは、クラウドフレア・ジャパン株式会社 Solutions Engineer 鈴木孝彰氏が、詳しく解説する。

 事前申込締切は12月6日(水)13時。1セッションからでも申し込めるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。気になるセッションは、ぜひ早めに申し込んでほしい。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2023 Winter セッションのご紹介

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:株式会社ヤプリ マーケティング部 神田静麻氏

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:株式会社ビービット

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2023/11/02 15:00 https://markezine.jp/article/detail/44000

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