MarkeZineは、2023年11月15日(水)に「MarkeZine Day 2023 Retail」をオンラインで開催します。
16:50~17:20に行うセッション「US小売業における、1st Party Data活用のトレンドと、CDP/MAの活用事例紹介」には、セールスフォース・ジャパンのリテール・ストラテジスト、小川哲氏が登壇します。
小売企業のマーケティングにおいて、生成AI活用の準備や検討が進む中、データの収集・整備の重要性が一段と増しています。
本セッションでは、データマーケティングに関する三つのキー「生成AIの活用」「パーソナライゼーションの拡大」「First Party Dataの重要性」を中心に考察。さらに、データの管理・活用において欠かせないCDPの役割を解説します
国内外の顧客事例を通じて、データの取り扱いと活用の具体的な方法について知りたい方は必見です。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
日時:2023年11月15日(水)12:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)