SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TBWA HAKUHODO、横浜F・マリノスのOOH広告を企画・制作 試合後にはライブペイントで更新

 TBWA HAKUHODOは、Jリーグクラブである横浜F・マリノスの屋外広告「YOKOHAMA F.MARINOS REAL TIMES(通称:リアタイ新聞)」を企画・制作した。

 同広告は、東急線・みなとみらい線の横浜駅 地下2階南北連絡通路に設置され、スポーツニュースをタイムリーに伝える新聞をモチーフとして採用。写実画家である小木曽誠氏の協力のもと、新聞紙面デザインの写真部分を試合後にライブペインティングも含めて更新を行っていく。

【関連記事】
TBWA HAKUHODO、横浜F・マリノスのOOH広告「パタパタ順位表」を企画・制作
TBWA HAKUHODOとTikTok for Business、クリエイティブがテーマの白書公開
TBWA HAKUHODO、企業の気候変動への対策集「気候変動アクションガイド ビジネス版」を公開
TBWAのBackslash、ビジネスに影響を及ぼすカルチャーシフトを公開
TBWA HAKUHODOら、旅行意欲を高める24の兆しと全国の事例48選を公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/06 17:45 https://markezine.jp/article/detail/44024

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング