SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

OMO戦略とLINEの効果的な組み合わせを解説/リテール業界のエンゲージメント向上の鍵【視聴無料】

 MarkeZineは、2023年11月15日(水)に「MarkeZine Day 2023 Retail」をオンラインで開催する。

 14:40~15:10に行うセッション『顧客エンゲージメント向上の鍵!OMO戦略とLINEの効果的な組み合わせとは』には、リテール業界で売上向上のために不可欠なOMO推進について解説する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 近年のトレンドとして挙げられる、OMO戦略。特にリテール業界では推進が活性化されており、売上向上のためには不可欠となっている。限られたリソースの中で施策の優先順位をどのようにつけていくべきだろうか。

 本セッションには、多くの企業で同領域の支援を行ってきたMicoworksから、ビジネスマーケティング部のDirectorである大里氏が登壇。有効なOMO施策の一つであるLINEの活用と、それを通じて消費者の「購買」を促進する方法を紹介する。

 小売事業者や自社店舗を持つブランドでOMO戦略やCRMに携わる方におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
登壇セッション:顧客エンゲージメント向上の鍵!OMO戦略とLINEの効果的な組み合わせとは

登壇者:
Micoworks株式会社
ビジネスマーケティング部 Director
大里 紀雄氏

日時:2023年11月15日(水)14:40~15:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/13 13:30 https://markezine.jp/article/detail/44102

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング