SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【IT業界向け】「Webマーケティングプラン立案」と「効果測定」の実践ノウハウセミナー開催

 多くの企業がWebマーケティングを行う上で直面する問題である「プラン立案」「効果測定」の2大テーマに焦点を当てた実践ノウハウセミナーをネクスウェイが7月17日に開催する。

 第1部は「【IT業界向け】Webマーケティングプラン立案の秘訣」と題した内容で、B2BとB2Cの違いや、B2Bならではの「プラン立案の手順とポイント」、すぐに使える立案のための「フレームワーク」を紹介する。続いて第2部では「【IT業界特有の】効果測定ノウハウ」と題し、B2BのWEBマーケティングで、効果測定が難しい「5つの理由」や効果測定を有効な改善策につなげた「事例」を公開する。

■【IT業界向け】「Webマーケティングプラン立案」と「効果測定」の実践ノウハウセミナー
 日時:2008年07月17日(木) 15:30~17:00
 場所:TKP田町ビジネスセンター(港区芝4-8-2 松下電工田町ビル) 
 定員:70名
 参加費:無料
 申し込み:下記Webサイトより受付
 主催:株式会社ネクスウェイ
 詳細は、下記Webサイト参照のこと。

セミナー詳細・受付:【IT業界向け】「Webマーケティングプラン立案」と「効果測定」の実践ノウハウセミナー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/04 19:33 https://markezine.jp/article/detail/4413

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング